| HOME |

 


(-ω-,,) 

い~つの~こと~だか~♪ 思い出してご~らん~♪

ってことで、思い出しながら書いていくよ!


まともに更新するのはもう何か月ぶりやねんって感じですが・・・
昔は更新がんばってたのにね。
でもまたちょこちょこ書いていくよ!(のはず)






2011121101.jpg

南を見てると、知り合いのギルドのエンブレムと同じエンブレムを付けたギルドがあったので、






2011121103.jpg


囲ってみた。

アクビさんは留守だったようなので、しばらくこの状態を続けていると、中身が戻ったようでちょっとだけお話しました(・ω・)
いや、別に文句つけようとかそんなんじゃないので、エンブ同じだね~名前も似てるね~くらいの話して終わりました。




2011121104.jpg

新実装のMAPにさぶかるぺトリオで突入☆ミ

〔説明しよう! さぶかるぺトリオとは、さぶお・かるお(おれ)・ペケこ の3人トリオのことである!〕

なんかここのMAPのMobすげー硬いしー?攻撃しようとしたらすぐ飛ぶしー?攻撃痛いしー?チョベリバって感じだしー?

2011121105.jpg

はい、なんかもうとりあえずレベル上げて出直してこいって感じですね。
ちなみにみんな100~115程度です。




別の日。

2011121106.jpg

さぶかるぺトリオでゲーム連動クエらしきものをやりに行こうぜ!ってことで行ってきました。
北に行ったり南に行ったりまた北に行ったり東に行ったり、非常にめんどいクエでした。

数日後、ティアドロップもらうために2週目行って目的の品はもらえたんですが、何これセット装備じゃないと意味ないのかよ何のために行ったんだよちくしょー!
つまりはゲーム買えってことらしい。




2011121107.jpg

12月と言えば、ROのアニバーサリーイベント!
ってことで毎度のごとくのモンスター襲撃イベントですが、さすがに毎回同じような内容でしかも深夜2時くらいまでやるのは飽きてきたので、今回は30分くらいでやめました(-ω-,,)


2011121108.jpg

アニバイベントでもらえるたれ教皇にエンチャント試してると、名前だけはかっこいいのができた。





今日あったばかりの鯖間対抗Gvに参加させてもらいました。
先週のは仕事で出れなかったのです(´・ω・`)

2011121109.jpg

開幕エンペルームまでブーンして叩いてるssだけ貼っときます!

元々Gvやってた人ですが、R化と同時にGvやめちゃったので、実に1年半ぶりにまともにやったGvでした。
昔とはいろいろ変わりすぎてるなぁ。
でもやっぱりGvは面白かった!

やめた理由として、やっぱり仕様変更で色々変わってやる気が低減してたのと、その年に社会人になったので、学生時代ほどレベリングに注力できなくなってたのが大きいですね。

でももう1回やろうかなって思い始めてきました。

2011121110.jpg

ってことで、最近入れてもらったギルドでまたGvを始めることにしました。
まだ昔のGvから変わった点・追加された点など把握できてないことが多いけど、ちょっとずつ吸収していこう。
あとはレベリングだなぁ。 とりあえずレベル上げないとやっぱりきついってことがわかったので、狩りがんばろうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/529-7937586b

