| HOME |

 


1ヶ月くらいの作業状況 

約1ヶ月ほど前から始めたプロンテラ作成の様子を少し紹介ー。





2011101401.png

とりあえず敷地を大まかに石レンガで作って、道は丸石を採用。
街灯を立てて、家を試しに2棟ほど作ってみました。


2011101402.png

そして家の数を増やしていきます。
まずはMAP左下の清算広場から作っていくことにー。


2011101403

上げた動画で、まずは外側から作ったほうがいいという意見が多かったので、城壁と道路網を先に作ることに。
かなり作業は進んで、城門と城壁、中央噴水広場あたりまでの道路網と噴水を作成。


2011101404.png

コミュメンバーの方にスキンを作成していただきました。
城門あたりに立ってる女兵士さんです。



2011101405.png

道路を北側へと伸ばしていきます。



2011101406.png

北側の道路網を整備し、ポリン像を建造。
本当なら握手像のある箇所ですが、さすがに握手像は再現できないので代わりにポリン像など作ってみました・。・



2011101407.png

女兵士さんスキンを作っていただいた方に、カプラさんスキンも頂いちゃいました!しかも6人分!
出来の良さに感動しつつ、ポリン像と記念撮影。




そんな感じで、現在道路網と城壁がほぼ完成となっております。
形としてはかなりプロンテラっぽく見えるようになってきましたね~。
これからは家屋などの建造に入っていきたいと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま
コメントありがとうございます!
そしてタイムシフト見てくださってありがとうございます!
非常にまったりなペースですが、完成に向けてがんばります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/525-8b1052c9

