| HOME |

 


皿楽しい! 

皿は順調に育ってます!

行ける臨時があればできるだけ入るようにして、現在98/38です。

RO初めてもう何年だ・・・7年か8年くらいは経つのかな。
その間、作るキャラはほとんどが攻撃職ばかりで、支援職と言えばハイプリくらいしかいなかったわけです。
今回初めてプリ系以外の支援職を作ったということで、非常に新鮮で楽しいです。

今まで他の人のプレイを見て、教授とか皿って忙しそうだなぁって思ってたんですが、慣れてくると結構余裕も出てくるものですね!

うちの皿は大魔法型なので、そのうちソロで大魔法狩りするのも楽しみだ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/523-788f06de

