| HOME |

 


走った走った 

サマスペだか何だかのイベントで、パワースポットとやらを回れば楽に経験値が手に入るらしい!
ということは知ってたのですが、めんどくさいしいいかーと思ってたんですよ。

そしてサマスペ終了5日前くらいに、どうやら相当うまいらしく3次職も簡単に作れちゃうということを知った。

皿はまぁ欲しいし、あとちょっとしかないけど、やれるところまでやるかーということで久々にまじめにRO。


まずはキャラを作って、走りまくってとにかくBaseだけ上げ続ける。
知り合いと組めるところまで持って行ったらJob吸わせてもらえるということだったので。

2011082701.jpg


AB・WLとマジが公平組んでる謎のPT(・ω・)


2011082702.jpg

セージ転職ヽ(。・ω・。)ノ


2011082703.jpg

おら走れー!


2011082704.jpg

ぺかー。


2011082705.jpg

教授かわいい。


2011082706.jpg

休んでる暇はない、おら走れー!

ずっとクリックした状態続けてたらだんだん指が痛くなってきたよ・・・
脳内でマキバオーのオープニングが流されながら走り続けました。



2011082707.jpg

そして、Job70達成!
ステALL1の教授が誕生。


2011082708.jpg

そして皿に転職!
皿かわいいw




と、ここまで4日間の出来事であった。
ほんとに3次職作れちゃったよ・・・
まさかサマスペがこんなにうまいとはなぁ。特にJobの上がり方がおかしい。
これだったら他にも何か作っとくんだった。

皿は大魔法型にしようと思ってます。
魔法はやっぱりいいよねー!


だれかこのゆとり皿の練習に付き合ってください。
ペアでもPTでも!
身内PTで練習したいけど、そもそも身内がいない件。
切実に求めてまs

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/522-3a82794d

