| HOME |

 


デスバウンド狩り2 

なんか、今日のメンテでイベントDの敷居が色々と下がりすぎな気が・・・





まずデスバウンド狩りで関係するところでは、デッドゴラのATKが大幅に下がったことですね。
これでハエ後の無敵時間消失で死ぬ危険性がほぼ皆無になったと言っていいでしょう。(さすがに死ぬ前に逃げられる)

これでもうデスバウンド狩りに怖いものなど何もない! さぁ快適なデスバウンド狩りを!


でもちょっと待ってくれ。もう一つ変更されてる箇所があるぞ・・・?


2011070501.jpg


お分かりいただけただろうか・・・?


そう、クエストで依頼されるMobの討伐数が大幅に減っているのです。
ラキリンはもともと200匹必要だったはず。それが30匹・・・

正直30匹とか3分以内で狩れてしまうんですが・・・


半信半疑ながらも30匹倒して報酬もらいにいくと・・・・

ちゃんともらえた

これはやばいで・・・経験値効率どうなるんだ。
ってことで再計算。

ちなみに、公式にも書かれてる通り、討伐数が30匹なのはBase120までのキャラのようです。


ラキリン30匹は3分以内で狩れるので、30分のうちに報酬は最大で10回もらえることに。
まぁ、実際はかなりぎりぎりなので10回目は時間内に入らないかもしれませんが。
なので今回は9回もらえると仮定して計算。

20000000 * 9 = 180000000/30m
180000000 * 2 = 360000000/h

報酬経験値だけですでに360M/h

この時点でも相当やばいのに、当然ラキリン討伐分の経験値も入ってきます。
ラキリンは普通に10回で計算。

148200 * 30(匹) * 10 = 44460000/30m
44460000 * 2 = 88920000/h

報酬経験値とあわせると、

360000000 + 88920000 = 448920000

時給449Mやと・・・半端ない。

75教範使ったら785M・・・

※計算は適当なので間違ってたらごめんなさいね!算数は基本苦手です。




じゃあちょっと異世界飛び込んでくるわ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/518-b4d0e2a3

