| HOME |

 


1.5倍中ですね! 

さて、1.5倍ですね!





最近スカラバガーデンに行く機会が多いです。
身内3人くらいで1日30分~1時間ほど通ってます。
気軽に行っていっぱい稼げるのでいいですね~。


先日は知り合いに庭臨時誘われて行ってきました。

2011062301.jpg

大人数でのガーデンは初めてでしたが、これはうまいな・・・
ちなみにこのときはLP+CrR狩りでしたが、MS狩りだともっとうまいらしい?


そんなこんなでWLは109になりましたっ。
でもJobは38です・・・





で、ガーデン行くようになってIWのLvを上げたくなってきました。
今は6なんですが、やっぱり10欲しくなってくるなぁ。
更に、今後庭PTする予定とかはまったくないんですが、MSも持ってたほうがいいかなぁと。
そうなるとFWをすぱっと切るしかないんですよねぇ。
一応振り直してこんな感じにしようと思ってます。

http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10qpfNoXfbdDafHOHXgFfNapdobn1qnaSeBqocHcY

FWは昔っからよく使ってたスキルで、切るのは非常に惜しいんですが、無駄にポイントを圧迫してるのも事実で・・・
高LvになればなるほどFleeが上がってFWによる自衛が必要なくなるし、やっぱり切るならFWかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/516-5c5e8d33

