| HOME |

 


久々のRO日記 

Maulers東京オフ会のペケこのレポートが上がったぞ! →




さて、久々にRO日記書きますよー。



現在育ててるキャラは変わらず2代目WLです。

2011061001

つい先日105/37になりました。


昨日は知り合いにPT誘ってもらったのでおでん行ってきました。

2011061002

PTボーナス変更されてからずいぶん美味しくなった?
なんかソロブラゴレより美味しかったんですが。
Jobは申し分ないしね。
また機会があれば行きたい(・ω・)




あと、さぶおとぺさまとおれのトリオでスカラバガーデン試し狩りしてみました。

2011061003

結論から言うと、

狩れる!

いやほんと、思ったより狩れたな、という印象です。
まだ慣れてない部分も多いですが、効率伸びていけば楽しいんやない!



そんな感じでWLメインでやっとります。
とりあえず120くらいまではこのまま上げ続けたいかな~。
その後はちょっとRKを上げようと思ってます。
こちらも同じく120くらいまでかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/515-4e2a90cc

