| HOME |

スポンサーサイト 


黄色のリボン 

2011050702

黄色のリボン買った!



クジのせいか、めちゃくちゃ安くなってたので買いました。1.3M。

黄色のリボンは1年ほど前にクジで出したことがあるんですよね~。当時のお値段なんと10Mくらい。
まぁ、クジで出したのは知り合いにあげちゃったんだけどね~。
当時に比べると値下がったもんだ・・・

もっとも、更にひどい相場の変動なんていくらでもありますけどね・。・





そういえば、何だかんだであと2か月くらいでR化から1年経つんですねぇ。
当時はR化に対してはあまり賛同的ではなく、今のままでいいんじゃないの誰得なのって思ってたものです。
それまで楽しんでたことができなくなり、R化前のほうがよかったなと思うこともいっぱいありましたね。

環境が変わり、人も変わりましたね。
臨時では棚臨以外はほぼ絶滅状態になり、職の優・不遇の変化でそれまで誘ってもらってたのに誘われなくなったという話もどこかの掲示板で見たりしました。
変わったのではなく元々がそうだったのかもしれませんが。

周りにはオーラキャラがもう当たり前のように見かけますね~。
最初はオーラとか何年かかるんだよ・・・と思ってましたが、スカラバガーデンのおかげか量産されるようになってしまいましたね。
まぁ・・・ガーデン実装以前からもオーラはちらほらいましたし、すごいというかなんというか・・・

なんか色々書きましたが、自分は別に懐古厨ではないですし、変わっちゃったもんは仕方ないし、それにももう慣れてしまったし、できるようになったこともいっぱいあるので、今を楽しもう!

コメント

ソロET楽しいよー
55Fくらいまでは安定していけるとおもう。
コインホルダーくらいしかでてないけど、レベル上げの気分転換になりますな。

>しずめさん
WLのレベルが高ければ楽かもしれんねぇ。
おれのはまだ低いからきついかも…
今度ペアで行こうじぇ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/512-9dd2bd19

