| HOME |

スポンサーサイト 


GWはRO三昧! 

だったわけではないです(・ω・)

当初は実家にノートPCを持って行ってRO三昧のGWにする気もあったんですが、ノートPCだと割とやりにくいことに気づき、ほとんどやってなかったです・。・

GW中はあちこち出かけたり、JAMのライブ映像見たりして過ごしてました。

なので、これといって変わったことはないかなー。



2011050701

実家に帰る前にET制覇したくらいですかね!
知り合いに誘ってもらえたのでほいほいついて行きました(・ω・)
ET制覇とかいつぶりだったろう・・・
そもそもET自体全然行ってなかったのでね。
ソロでも下層のボスならある程度倒せるし、行くべきなのかな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/511-7da45651

