| HOME |

 


\(^o^)/デワター 

2011041402

なんかどっかで聞いたセリフだが大丈夫か?


こんにちは、刹緋です。

延期されていた\(^o^)/デワタアップデートがついに来たので、早速見に行ってきました!




街をぐるーっと見回って、一通り堪能したあと、デワタでやれるクエストを進めていきました。

羽を取るために極楽鳥に挑んだのですが、この極楽鳥見かけによらず強いぞ・・・!
というか、遠距離呪い攻撃がうざい。威力的に1kくらい持って行かれます。
HP自体は低いのでさくっと倒せるのですが・・・

あとは、ヤシの実を集めるクエストが非常にめんどかった。
工事帽持ってたら楽そうだったのですが、あいにくそんなものは持っていなかったので、頭がパーンするほどヤシの実を頭にぶつけながら集めました。

で、完成した装備がこれ。

2011041404

パグダヤと並ぶほどの幸子装備。


あとは何とか火山にも行ってみましたが、狭いMAPに人がひしめいていたので即刻退散。

2011041403

デワタは低Lv用のアップデートっぽいので、1日あれば見終わっちゃいますねー。
狩場としても微妙そうなので、すぐ過疎化しそうな予感。





さて、話は変わって狩りのこと。

ぺけことさぶおとトリオでスカラバホールに行ってみた!

2011041401

ぺけこさんが最初スカラバ1確余裕みたいなこと言ってたのですが、全然倒し切れてないよ???あれれ????
第2ラウンドで装備をライド帽→船長帽に変えたら倒せるようになった。どうやら付与も切れてたっぽい?
ぺけこさんしょっちゅう死にかけてたし、ぺけこさんソロするって言ってたけど、こりゃちょっと無理やで。
ぺけこは生体2Fで修行するって言って帰った。



配置変更が来たので、ぺけこと古城を見に行ってみました。
昔は難易度の高いMAPで人気もあったので、また活気が戻るのかと思うとちょっと嬉しいですね。
想定Lvも110前後ということで、どんな風になったのかなーと期待しつつ。

2011041405

と、思ったけど、確かに数は増えてるけど、それだけって感じ・・・
これは110用とはとても思えないねー・・・ちょっとがっかり。
まぁ、経験値は増えてるので、それなりには稼げるのかな?

2011041406

あと、城と言えば何と言っても高額レアですよね!!!!
アリスc、深淵c、魔剣cが狙えるのはうまい。
まぁ、ちょっと期待はずれではあったけど、それでも城はやっぱり面白いし、レアも狙えるし、また遊びに行きたいとは思いますねー。




あとはー、2代目WLがレベルアーップ!

2011041407

101/34になりました。
ブラゴレばっかりなんでJobは上がってません(-ω-,,)
そのうち機械工場にでも行ってJobも上げようーっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/510-79170781

