| HOME |

 


バトン 

グゥちゃんのブログ見てバトンがあることは知ってたけど、コメントにまで催促かけられたらやらないわけにはいかないっすね。

【見た人はみんなやるバトン】

うと、タメのやつらに特 ※ ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!

地雷です。撤去できません。肉眼では見えません。
ステルス迷彩装備型です。

よ~するに。


見た人はやれ。




001:最近のマイブームは
運転の練習かな。 駐車は苦手です(・ω・)


002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
んー・・・高いものは、講義で使う教科書かな。何気に高いもの買わされるんよね。
安いのは、リプトンの紅茶シリーズかな。コンビニで売ってるパックのやつね。あれ好きで一週間に2~3本は飲んでるような気がする。


003:最近ショックだったこと
「ブレイブストーリー」の初っ端にでてきたガキ大将風味のキャラの声がアスランだったこt



004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日。家で。




005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
情報系のお勉強。



006:ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金・・・とか?



007: 年末年始の予定は?
もう今から年末年始の予定ですか・・・
従来通りだと、家でまったり過ごしたり母方父方双方の実家へ赴いたり。



008:大好きな少女漫画を5つ
少女漫画は読んだことないよ。



009:今、何時ですか?
13:10




010:最近とても嬉しかったこと
俺の扱い方の不備でCDがつまっちゃったCDコンポが直ったこと。



011:好きなゲームは?
ここはやはり「RO」と答えておくべきでしょう!
廃人乙!



012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
「ハウルの動く城」のポスターと、一昔前ブームになったアカペラのグループ「チン☆パラ」のポスターが。



013:ストレス発散法は?
大声で歌う(ほとんど叫び)



014:座右の銘は?
だるいねむいめんどくさい。



015:世界中で一番大切なものは
今のところは・・・自分。



016:当たってる!って思った占いの結果
まともに占ってもらったことないっす。
占いは信じないし(・ω・)



017:北朝鮮をどう思いますか?
イカれてると本当に思う。
あの将軍はさっさと死ねばいいんじゃないの・・・



018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
おならしたら「み」が・・・



019:愛ってなんですか?
①親兄弟のいつくしみ合う心。広く、人間や生物への思いやり。
②男女間の、相手を慕う情。恋。
③かわいがること。大切にすること。
④このむこと。めでること。
⑤キリスト教で、神が、自らを犠牲にして、人間んをあまねく限りなくいつくしむこと。
⑥愛蘭(アイルランド)の略。

(広辞苑より)





020:神ってなんですか?
①人間を超越した威力を持つ、かくれた存在。人知を以ってはかることのできない能力を持ち、人類に禍福を降すと考えられる威霊。人間が畏怖し、また信仰の対象とするもの。
②最高の支配者。天皇。
③人間に危害を及ぼし、恐れられているもの。雷、虎・狼・蛇など。
④キリスト教で、宇宙を創造して支配する、全知全能の絶対者。上帝。天帝。

(広辞苑より)




021:得意料理はなんですか?
スクランブルエッグ。



022:あなたの取り柄は?
良くも悪くもマイペース。



023:子供のころの夢は?
警察官・・・だったかな。




024:一番最初に好きになった子の名前は?
さすがに名前はw
イニシャルでH・M。

025:何フェチですか?
特にないね・・・



026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
有名どころしか知らないねぇ。
1192とか794とか。




027:今年を表す漢字をひとつ!
今年って・・・2007年でいいのかな?
というかこのバトン元々年末あたりにまわるべきもの?

まぁ、おそらくこうなるだろうと予想して・・・



「呂」




ねーよwwwwwwwwwww





028:お国自慢を1つ
ゲイシャ、スシ。




029:好きな色は?
白色、水色、銀色。




030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
全部ください!




031:好きな芸能人は?
別にいない・・・




032:身長は何cmですか?
175cm




033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
「逢いたい人」はいないねぇ。




034:今年やり残したことはありますか?
やっぱりこれ年末用ですね。
やり残すことってのはないと思う。
どうあがいてもそこまでが自分でできる限界だと思う。
そこまでがんばるかがんばらないかは自由だけど。
がんばらなくてもそれはそういう人間なんです。



035:今、食べたいものはなんですか?
イチゴ大福。
まじ食いTEEEEEEEEEEEEEEE。



036:寝る前に必ずすることは?
とりあえず何か文章を読む。




037:大好きなあのひとに一言!!
あなたのことがー、好きでーす。




038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ホラさん(ぁ



039:自分の前世はなんだと思いますか?
そういう考えはもってませんので(・ω・)
でも答えないとおもしろくないので答えると・・・・無難なとこで亀かな。



040:今一番欲しいものは?
高スペックノートパソコン!




041:好きな異性の服装は?
似合ってればいいんじゃないー。




042:一番最近送ったメールの内容は?
課題どうするの!



043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
京都・・・は結構行ってるんで、東京かな。
でも地方とかも行ってみたい。



044:明日何する?
RO




045:去年の自分に一言
おつかれさま~。さらば!



046:自分の好きなところを3つあげてください
背が高めということくらいだろうか・・・




047:好きな季節は?
春ですね。




048:携帯の機種は?
SH901iC



049:オススメの映画作品を1つ!
ジュラシックパーク。1が神おもしろい。





050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
明石屋さんま。




051:つぎの休日の予定は?
課題消化かねぇ。




052:好きな音楽のジャンルは?
ファンタジー系。民族系。
ファンタジーゲームに流れるような曲が好きです。
時に壮大で時にゆったりなメロディーがなんとも。




053:好きなディズニーキャラクターは?
フック船長。




054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
全部ください!




055:初めて会う異性の最初に見るところは?
え?  そりゃもう・・・ねぇ?




056:好きな曲は?
田村直美「ゆずれない願い」
ディズニー「A Whole New World」
ディズニー「Can You Feel The Love Tonight?」
WANDS「世界が終わるまでは...」
森川美穂「ブルーウォーター」
大槻真希「memories」
和田光司「Butter-Fly」

挙げ始めたらキリがない・・・



057:やってみたい髪型
特になし~。




058:最近ドキドキしたことは?
毎日愛犬と遊んでるんですが、あまりいじりまくってると唸り声を上げられます。
まぁ、そのうち噛み付かれるわけですが、噛み付かれるまでの限界点を探るのにドキドキしてます。



059:今、恋してますか?
('A`)




060:恋の醍醐味は?
('A`)




061:好きなタイプ
やっぱりほのおタイプかな。
リザードンとかウィンディとかかっこいいの多いよね~。



062:今の生活の気分は?
悪くない。



063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
垢ハック受ける夢見たよ・・・まじで。




064:最近遊んだのはいつ・どこで?
4月30日(月)、大阪。




065:今、財布の中にいくらある?
大きいのだけで。
42.000あった。。。





066:あなたのエロさについて語ってください♪
僕はね~、エロいよ~?
そりゃもうエロいよ~?
もうね~、エロエロだよ~?




067:好きな楽器はなんですか?
フルート。




068:最近見た映画はなんですか?
SAW



069:最近マイブームな曲は?
ゆずれない願い




070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
言い訳を片付けて、堂々と胸を張り、自分という人間を、歌い続けよう。

Aqua Timez「決意の朝に」




071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
机・・・かな。
小学校入学以来ずっとそれ使ってる。




072:今月の目標
転生!(違




073:一人の時間の使い方
読書とか。




074:最近がんばってること
別にない・・・




075:どうしてもゆずれないこと
どうしても~、ってのはあんまりないと思う。
思い浮かばない。大抵のことは許容できると思う。




076:最近地味にキレた事
ないね~。基本的には温厚な動物なので。




077:昨日の晩ご飯は?
近所のヒカリ屋のお弁当。




078:自己PRをしてください
エロいです。(もういい



079:人生の転機は?
ずっとだらだら流れに任せて生きてきてるので・・・



080:後悔とは?
前にした事を後になって悔いること。のちのくい。
(広辞苑より)



081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
体が硬いです。鋼鉄の男です。やわらかくなりたい。




コメント

体が硬いなら酢を飲め!!

リンゴ酢いいぞ!

酢飲むだけでやわらかくなるの(*´・ω・)?

やっぱり『あ』で始まる芸能人は

明石家さんまですよね!
(よかった・・・・私だけじゃなくて)

・・・・でもゴスさん・・・。
明石『屋』さんまってなってますよww


好きな曲ってトコの中に
スラムダンクの曲が入ってる気が!

グゥちゃんの回答見てからだったから、明石家さんましか思いつかなかっただけです(・ω・)

「世界が終わるまでは...」はまさにスラムダンクの曲ですなb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/51-b6d1e567

