| HOME |

 


ウォーロッ娘誕生 

ついに、ついに!

2011032801

HWが光ったよぉぉぉぉ!





HWはブラゴレがほとんどだったので、ほんとにJobが大変でしたね・・・
1度だけ棚に混ぜてもらえたので、それで少しは楽になりましたけどね。
あとはひたすら機械工場行ってたらBaseとJobがちょうどいい具合になって、最後はほぼ同時にLvアップとなりました。

2011032802

HWはかわいいけども、この姿とは早々にお別れ!



2011032803

オーラWLの誕生(ぇ



WL装備もだいぶ整ってきたなぁ~、ってことで装備公開!

2011032804

2011032805

あとは+7茨を持ってるくらいかな?

+7スカルキャップと+8SoDは未挿しになってますが、単に何挿すか悩んでるだけです。
今後いいカードが出るかも~って考えるとなかなか挿す決心がつかない==;





お友達のアクビさんと狩り行きました。

機械工場に行ってきたのですが、SGとMEのコンボでなかなか楽しく狩れましたね。
MEによる氷割りが爽快でした。


2011032806

あとは古城のほうにも。
古城とか何ヶ月ぶりだろうか・・・
R化後はめっきりペアで遊ぶ機会もなくなってしまったので足を運んでなかったのです。
昔はSG+MBでの凍り割りでどれだけさくさく動けるかを極めていたものですが、3次スキルが強すぎてさくさく狩れてしまいました・。・
ここは深淵cとアリスcという特級レアが狙えるのでたまに来るのもよさそうです。
昔と狩り方は変わったけど、やっぱり面白い狩場であることは間違いない!

次はペアETに挑戦してみようという話も出てるので楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/507-0b667c4e

