| HOME |

 


あれもしたいこれもしたい 

さて、久々にブログを書くよ!


1.5倍期間はとっくの昔に終わってしまいましたが、みなさん成長したでしょうか?
おれは目標としてたウォーロック110は達成し、プラスαのがんばりで111になりました。

2011030702

とりあえず1.5倍はそんな感じで終了となりました(・ω・)





さて、少し前からRKでお金貯めをがんばってスカラバ行ける装備を揃えるよ!と言っていたかと思うのですが、装備は着々と整ってきておりますっ。
まず武器ですが、完成品が露店で売っていたので虫2土紅ツインを買いました。
でも買った日くらいから急激にツインの値段が下がり始めるという・・・あれはなんでなんだ・・?
28Mとかだったのが最近ではもう17Mとかになってます。まぁいいんだけどさ・・・
V鎧も買いました。地デリはまだ挿してないけどね!
あとはライド帽かぁ・・・ライド帽値上がりすぎて手が出ないぉ(´・ω・`)

とまぁ、そんな感じで装備は揃ってきており、Lv上げたい気持ちもあるのですが、最近ちょっと浮気してます。
何に浮気してるかというと、


2011030703

2011030704

2011030705

というお話だったのさ。


いや、やっぱりWL楽しいじゃん?
もう1体欲しくなるじゃん?

作ろうと思った理由は2つあります!
・見た目かわいいじゃん
・ガンガンLv上げる用と低Lvと公平組む用

というわけで、最近はWIZ娘を上げるのに尽力していてRKさんは放置気味!
RKも上げたいんだけどねぇ。
社会人になって劇的にROできる時間が減ったので、なかなかあれもこれもとはいかず・・・
WLもできることならオーラにしたいし、でもそうなると本当に1体に集中しないとできなさそうだし。
聞くところによると、WLでも名無しで時給100M出せるとのことで、ガーデン行けない一般人でもオーラになれる可能性が出てきたかなぁとも思いますが。


でもおれはほんと些細なことで気分が変わるなw
RKやりたいと思ったのは、なんか臨時行きたかったからってのもあるし、パワープレイしたかってのもあるし。
WLのやる気が復活してきたのは動画見てて触発されたからだし。
このブログでも何度も書いてきてますが、やっぱり育成方針あれこれ考えたり、シミュしてるときが本当に楽しい。

これからも充電期間挟んだりしながらやりたい職が変わっていくことと思いますが、自分のペースであれもこれもとやっていこうと思います。

コメント

ななし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/505-a20f53b4

