| HOME |

 


まとめ書き 

この2週間ほど残業続きでRO全然やってませんでした(・ω・)

なので、1月11日~16日と、この土日の日記をまとめ書き!




11日に封印された神殿のバフォメットを倒してきましたよ!

2011013001

正規のルート?だと封印の儀式をするっぽいけど、今回は倒しました。
ドロップは槍と肩。 中身はなんだっけ? とにかくどうでもいい代物だった(・ω・)



12日~16日はちょこちょことノーグ2Fに行ってお金稼ぎしてたかな。

2011013002

16日に地デリcが出ました!
RKでノーグ通いだして初めての地デリc。 うまうま。




で、ここからROしてない2週間があって、昨日の土曜日、ギルメンのるりぴーとスカラバ行ってみました。

2011013003

うちのアクビはINT80ちょいでメディタ10だけど、SPなかなかきつかった(´~`*)
アクビでスカラバ支援とか初めてだったけど、すぐに動きは適応できたかな。
Baseはさすがにうまかったね~。




同じく土曜の夜、ET登ってきました。

2011013004

これはヒバム戦。 全然見えへんけど。
自分はダメージ目的とバンシー凍結目的でSGやってました(・ω・)
ドロップはなし!!


2011013005

続いてイフリート戦。
SGもCLも取り巻きに当たって、その後が大変なことになりそうだったので、火力にはならずにQMとニュマ阻止するためにSWしてました。
ドロップはスピリン。


ssないけどランドグリスも倒しました。
ここもイフ同様QMとSWしてました。
ドロップは靴と兜・・・・鎧出せやヽ(`Д´)ノ


ランドグリス倒したところで眠い人がいたので帰還ー。
次はブブも倒したいね!




ETのあと、まだ行ける人でニーズヘッグ行ってきました。

2011013006

途中のダンジョンの敵がめんどいだけで簡単に倒せるよね~。
これでスキンオブシャドウが出ればうまいんだが。




日曜は相変わらずノーグ2Fで金策(`・ω・´)

2011013008

今日は地デリcが出たよ!
あとギグcとディアボリックcも出たな・・・

2011013007

30分で出るのは大体こんな感じ。
カードは地デリcとギグcです。
金銭効率は1hで900k前後ってところかなぁ。


目標金額までまだまだ遠いのでがんばります!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/501-dd01d7eb

