| HOME |

 


エンチャントブレイドォォォオ!! 

こんにちは!刹緋です。

タイトルは特に意味はありません。



ってことで、

2011011001

2011011002

ルーンナイトになりました!






RKになったということで、無料色変えをやってみた。

2011011003

2011011004


このあとデフォ色に戻しました(・ω・)
赤マントが一番しっくりきた!



RKのほうは棚臨に通って現在102/42です。
WLのほうも108になったんですが、Jobがまだ39。
やっぱり棚通いの職に比べるとJobの差がひどいですね・・・

この2倍期間でギルメンも大いに成長しました。
なぜかLv108が多い。 皆横並び!




ギルチャをぺたり。
スズメの焼き鳥?の写メが送られてきたのでその会話。

2011011005
(「-Flora-」はRKの名前だよ!)

☆さんが誤字ったので拾い上げてみた(・ω・)






R化後の厳しい世の中、クリアサクロはもう出番ないなと思ったので、がんばって作った装備を売り払う決心をつけました・・・

2011011006

まぁ、売れるかどうかはわからんわけだが(・ω・)






お金が欲しくてアリスを狩りに行ったんですが、

2011011007

進入不可セルに行っちゃったっていう・・・





さて、2倍期間も終わりということで、明日からは通常営業でございますよ!
とりあえず装備揃えるためにお金が欲しいので、ノーグ、スノウアー、アリスあたりで金策する予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/500-f024adbe

