| HOME |

スポンサーサイト 


BS君に光が!? 

最近LKもハイプリも停滞気味だったので、新しい職でもしたいなぁと思ってました。
でも、残り1個のスロットには露店用のBSがいる。
露店できなくなるのはさすがに辛いので、BSかケミか、という選択になるのですが、ケミはちょっと・・・ということでBSを育ててみることに。

とりあえず火ソドメと水ソドメを買って武器はOK。
防具はLKのを使いまわしで準備OK。
スカさんと玩具行ったり、ソロでメタリン狩ったりしながら上げます。
bs

AGI型にして色々なところにいけるようにしようかなぁと考えてました。
結構本気で育てようと思ってたのですが・・・
ルナ子から5スロット化来るということを聞かされ、あわてて公式で確認しました。
いやぁ、まさか5スロット化がくるとは・・・
数日前に5スロット化来ればいいのに~と話していただけにびっくり。

しかし、これによりBSにこだわる必要がなくなった!
そこで、かなり前から興味があり、LKの装備も使いまわせるということで、GXクルセを作ることにしましたよ!
とりあえずGXクルセで使う武器と防具を調達。
gx

当然天使鎧を買う金なんてのはありません。
アルギオペ鎧で我慢我慢・・・

ちなみに型はペコヒール型。
ステはINT99であとはSTRとVITとDEXにバランスよく、といった感じ。
楽しみだわ~。

BS君に光が差し込んだのはほんの一瞬だったようです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/5-5d91ec45

