| HOME |

 


LK育ちまくり 

さてさて、久しぶりにRO日記! もはや日記じゃないが!



2011010201

ででん!

にマジカルコアもらったのでフルスペックでトール行ってみた!
右アクセは諸事情で見せらんないよ( *ノノ)

まじ威力高すぎだったww
もう超楽しかったですね!

動画撮ってたんですが、キャプチャ領域ミスってて肝心の狩りが全然映ってなかったっていうzz

ぺさまありがとう!





LKのほうは、あれから生体2で90くらいまで上げて、そこからは棚温に参加してLv上げてます!

レベリングのほうはいいんですが、お金貯めもしないとだめだなぁってことで、ノーグ1Fで金策です。
カホcかラーヴァゴーレムcが出ればいいな~。

2011010202

2011010203

お呼びじゃねええええええええ!


ノーグ2Fなら収集品でも地道に稼げるのになぁと思いつつ、武器がないから厳しかろうと断念してました。
しかし、ちょこっと試しに行ってみたら、

全然余裕で狩れた!

うん、達人剣BBで普通に狩れました。達人剣BBつよす!

てことで、狩場をノーグ2Fに移して金策金策!

2011010204

2011010205

2011010206

お呼びじゃねえええええええええ!

いやー、空デリはまだましだけど、それでも1M程度だしねぇ・・・


なーんで地デリが出ないかな!

まぁ、収集品で地道に稼げてるし、通い続ければそのうち出るでしょう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/499-e84ea615

