| HOME |

 


1.8倍期間くらいから書いてないのか(・ω・) 

お久しぶりでーす。

更新しますよ!!


前回RO日記書いたのが1.8倍期間のときですかね。
もう余裕で1ヶ月以上書いてないね!





あれから装備を新調したのでご紹介ー。

2010112307

まずは+8SoD! 露店で54Mで買いました!

2010112308

お次は+7カトリバルーン! 露店で52Mくらいで買いました!


そして、あと2つくらい大きいお買い物(後述)したおかげでお金が全然ありましぇーん!
お金貯めないとなぁ。。。




まぁ、装備はそんな感じで、色々遊びにも行きました!

2010112301

トール火山とかー

2010112302

身内で生体とかー

2010112303

身内で棚とかー


あとはソロでブラゴレがんばって、WLは106/39になりました!
うん、Job全然上がってないね!
他鯖のように魔棚とかあればJobも上がるんだろうけど・・・現状だとカンストいつになるんだろうって感じでs





最近修羅をやり始めました。
最初はカーサ阿修羅で適当にJob上げて修羅身弾取って、そこからはカーサとかゲフェニアで身弾撃って楽しんでました。

で、修羅なら棚釣りとかもできるんじゃないか!ってことで、だったらスノウアーアクセ買わなきゃね!ってことで、スノウアーcを出しに行きました。

最初はアサクロで狩ってたんですが、WLでも行けるんじゃね、って思い少し狩ってると

2010112304

1枚ゲットー!!

挿すのはDリンに決めて、一つは露店で購入。もう一つは ぺ にお金借りてDリン購入し、出したカードを挿しました。

さて、お金がないぞ!ってことで、このウアーDリンを引っ提げ、ゲフェニアに深淵cを出しに行ったのですよ。
するとまぁ、

2010112305

深淵cじゃなかったけどそれなりにいい代物が出た!



修羅での釣りを試すために知り合いの棚狩りに混ぜてもらいました。

2010112306

とりあえず釣りとしてはちゃんと機能してたっぽい?





割と最近の出来事ですが、身内で新実装のメモリアルダンジョンに行ってきましたー。
WLでのデスペナは痛いので修羅で参加ー!

ダンジョン入場入り口は聖カピトリーナ神殿にあるということで、モンク転職のときを思い出しながら入り口がある部屋へ。

2010120101

その部屋には懐かしの転職NPCがいたので思わずキッス!


ダンジョンのほうに入っていくと、なんか逆毛チャンプがいました。

2010120102

おいww逆毛かよwwww

って思ってたら、

2010120103

イケメンだった。

笑ってすいませんでした・・・・・・逆毛だけど・・・いやなんでもないです。



でー、がんばってバフォの封印に挑んでみるも、

2010120104

まぁこうなるよね!

やっぱ身内でスカイプでわいわいしながら行くのは楽しいなぁ。





12月1日はアニバイベントでしたね。
アルデバランでバフォの襲来を待ってたら、グルームとかキエルとかロボが沸きました。
WLで適当に魔法撃ってたら2回MVPもらっちゃったよ!

爆発するポリンが超怖かった。
戦ってると横に湧いて、
ちょwww今動けないんだけどwww

あとエントヴァイエンとかもいたね。影葱の人が本体だけ拉致ったぽくて、取り巻きいないと結構余裕だった!
いや、遠くから魔法撃ってただけで、がんばってたのはRKだけd

今年のバフォは名前が「バフォメット」なのかーい!って最初思ってたけど、あとからちゃんと長男~十四男くらいまで出てきましたね。
バフォメットと対戦中はMob情報見たりしてたんですが、HPが5Mくらいになると急激に回復し始めて12Mくらいになってました。あれは何なんだろう・・・

まぁ、バフォメットが全然終わらないのでそのうち飽きてログアウト!




そんなこんなの近況でしたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/495-a0a4fe0d

