| HOME |

 


1.8倍期間とか 

1週間くらい前のことになりますが、1.8倍期間中はソロではマヌク02(ブラゴレいるとこ)、ペアではマヌク03に主に行ってました。

2010102301

マヌク02は人がいっぱいだったので、マヌク03に行ってみたけど、ここもかなり美味しいなぁ。
ペアではちょうどいいかもしれない。
人もいないしね!



2010102302

Lvも上がりましたー。これで102。
Jobのほうも上がりまして、38になりました。
あと1上がればジャックフロストが取れるっ。




あとは、ぺさまとトール1Fペアしてみたり。
なんかスカイプしながらだとすごい楽しい。
横湧きしなければ割と普通に狩れますね~。トールはやっぱり楽しいな!


おれAB、ぺさまレンジャーでジュピペアもしてみたり。
罠ちゃんと置けや!とかぎゃーぎゃー言いながら狩ってました。
こっちもかなり楽しい狩場だ。ただ青石がマッハで減るので滞在時間が短いけどw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/492-898e6144

