| HOME |

 


CL主役の狩り 

イグドラシルDのダークシャドーはほんとめんどいなぁ・・・
魔法火力じゃ倒すのにものすごい時間かかる・・・

エルディスカスの狩猟クエでドラコの卵破壊しに行ったんですが、もう今後はこの依頼はスルーだな。



さて、今日はペアでスプレン01で狩りしてみました。

2010101301

主に水属性Mobがいるので今回はCLが主役。
2匹いるとCLが9Hitしてくれるので2匹から攻撃開始!
Baseはうまいんですが、Jobがなぁ・・・
あとこれといったレアもない(・ω・`)

普段CrRばっかりなので新鮮な狩りではありましたがw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/491-20de7724

