| HOME |

スポンサーサイト 


大阪行ってきたー 

今日は大阪行きましたよっと。
何しに行ったかっていうと、吉本新喜劇を見に行きました。

朝10時頃に出発し、電車に揺られること1時間ほど。大阪駅に着きます。
そこからぶらぶら~っと歩いてどっかのビルの30階にあるレストランでランチタイム。
30階からの景色を撮ってみた。
1

門みたいな形の建物がきになりましたね。

食事後、梅田からなんばに移動し、まだまだ時間があったので有名な道頓堀あたりを歩いたり、ヨドバシカメラに行ったりする。
道頓堀ではあの有名なグリコの写真を撮ったよ!
2


更に観覧車発見したので撮ってみました。

3


あとこんな人もいました。
4

アイスクリーム屋さんですね。
でもただのアイスクリーム屋さんじゃないです!
この赤のチョッキを着た外人さん、なんともおもしろいパフォーマンスをしてくれました。
アイスクリームを受け取ろうとすると、そのまま1回転させて空振りさせたり、コーンを2枚重ねにしてアイスののってないほうだけ渡したりw
子供相手にもやってたもんだから、子供泣き出さないか心配だったけどw

しかしまぁ、人多すぎ!!!
もうどんだけおるねん。周りの建物もでかいのばっかりやし。
自分の住んでるところが田舎だと再認識;;

そんなこんなで時間が近づいてきたので、会場であるなんばグランド花月に移動。
しばらく待つと開場したので入場~。
自分の席は2階席の一番前のど真ん中、というかなりいい席でした。
そんで始まった喜劇ですが、前半は漫才や落語、後半が吉本新喜劇でした。
よくテレビで見る人も知らない人もいたけど、おもしろかった~。ようけ笑った!

帰りにはかの有名な食い倒れ人形を発見したのでパシャっと。
6

写ってるおっちゃんは知らんおっちゃんです。
あと金龍ってとこのラーメン食べたり。なんかおいしいところらしい?
5



楽しかったけど、まぁやっぱり地元が一番落ち着くわ~と帰ってから思いました。

コメント

めちゃくちゃ楽しそうだなぁ、大阪って。

本当の田舎育ちの俺としては、憧れの場所です。

ってか、おいしそうなものがいっぱいありそうでそれが一番生きたい理由ジュルルル ( ̄q ̄)

GXでまたすわせてくだしぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/49-cb87de7a

