| HOME |

 


色々行った! 

昨日は色々行ったので日記を書くどー。

アサクロで狭間に行ってみたかったので、りふと行ってきました。

2010092601

アサクロのスペックはこんな感じ~。

2010092609

QAuVJに塩もらってひたすら殴るだけ(・ω・)
濃縮サラマイン使ったらAspd188になってかなり楽しいことになった。
物質型と人間型は楽に倒せるんだけど、天使型がやはり厄介・・・
ディスペルしてくる上に呪いでATKとクリ率下がるし、なにより硬い。
精霊型もちょっと厄介かなぁ。ダメージの通りがあまりよくなかったです。

適当に楽しんで帰還~。




お次はキャラチェンジしてWLとハイプリでノーグ2へ~。

2010092602

リリースSG→AMPEStで殲滅。
EStで一気に倒すのは快感!
でもSGのディレイが長いのがな・・・JF取って、JF凍結→AMPEStで倒せればテンポ上がりそうなんだけども。
でも氷割りしなくていいせいでハイプリ側はすることなさそうだった(・ω・`)




続いて名無し3Fに~。

2010092603

ネクロにLAしてAMPCrRで焼く狩り方。
INT144でMATK装備で固めれば、非LACrRでゾンスロ1確、LACrRでネクロ1確になります。もちろんリコグとAMPは必須。
ハイプリ側はVIT70近くあるんですが、Lv差のせいか(Lv差12)CrRでのスタン時間がえらい長かった@@;
早く修正されてほしいなー・・・





夜はMaメンバーで狭間に行ってみました。
久々のアクビ出動!
メランコSpPでさくさく狩っていきました。
たまがパルスで吹っ飛びまくってて上がってたのかよくわからんけどw





その後、たま、ふみ、おれのトリオでトール行ってみました。

2010092604

トール用の装備揃えたりはしてたけど、なんだかんだでほとんど行ってない、というか2回目くらい!

WLのスペックはこんな感じー。

2010092608

左が詠唱時で、右が出力時の装備。
とりあえずこれでサラがSG1確になります(たぶん)。実際狩ってみてリコグ切れてない限り倒せてました!
あ、ちなみにINTは152です。

詠唱時間がやっぱり遅いなーと感じました。
もっと詠唱カット装備がほしい・・・
今のところのプランとしては、右固定アクセをオル手にして、盾をオルサバ持ち替えにするというもの。
このセット使うことで詠唱時間10%カットになります!
ただ、MATKが2%も下がるので、そこを補強しなければならない。
そこで+8SoDが必要になってくるわけですが、+8っていくらするんだろうな・・・作るにしても相当金かかりそうだ。星さん作ってー><;




この後、一部がガンホーオンラインのテトリスやってたので、皆で参加!
嘘と裏切りに満ちたゲームが・・・始まるわけではなかったけど。
スカイプ繋いでわいわいやれて楽しかったw




テトリス終わったあと、生体3F行きました。
メランコSpP主体の狩りだったので、WL火力とかほぼ要らない子状態だったんですが、QMやらSG凍結やらでそこそこ役には立ったっぽい(・ω・`)
やっぱりPTではアクビ出すほうがいいのだろうかw




WLが上がりそうだったので、マヌクで上げてきましたよー。

2010092605

わーい、101だわーい。
ステはDEXに振ってこんな感じになってます。

2010092607

とりあえずDEXはキリがいいのでこれで止めて、次からはVITを30くらいまで振ろうかな。

あと、異世界今まで通ってきて、初めて出ました!

2010092606

これはアサクロさんに譲渡することにします。



あと、相方解消しましたー。



そんな感じでしたー。久々にいっぱい書いたな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/481-05912d44

