| HOME |

スポンサーサイト 


ウォーロックをちまちまと 

この1週間はウォーロックをちまちま育ててました。



狩場はマヌクです。

2010092004

ここは非常に死にやすいですが、その分経験値もおいしいし、レアもそこそこで、なにより狩りしていて面白いので通ってます。
ちょっとでも危ないと思ったらすぐハエ!くらいの勢いじゃないと死にますねぇ。あともうちょっと!とかがんばるとダメでs

ここで一番厄介なのがやっぱりセンチピードですね。
足速い上に射程2なので気をつけないとすぐガブガブされてしまいます。
見つけたら速攻でQM撒くと安全ですかね。

狩り方は基本的にはWIZの基本のFW縦置きからの各種魔法で殲滅です。
なので昔ながらのWIZ狩場である監獄や時計3Fなどと基本的には変わりません。
違うのは攻撃魔法の違いですかね。3次職になって超強力な魔法が使えるようになったので、従来のSGとかJTに変わってCrR(クリムゾンロック)とかCL(チェーンライトニング)を使っていきます。
ただ、3次職スキルは非常にSP消費が激しいのでINT120振っててもすぐ枯渇してしまいますが;

各Mobの殲滅は以下の感じ。
センチピードは単体~2体ならFW→CL。INT値にもよりますが、CL1発で倒せます。
ゴーレムとタタチョはFW→AMPCrR。リコグ切れてなければ確殺です。
色々混じってる場合は、FW→AMPCrRでゴーレムとタタチョを先に焼いて、残ったセンチをSoE(ソウルエクスパンション)やCLで倒します。

この狩場の時給は大体12M/hくらいです。
R化前の感覚ならかなりおいしいはずなんですが、Lv100↑だとあまり上がってる感じがしないw
棚がうますぎるんだな・・・

そんなこんなでちまちま狩って、現在Lv100の79%。





「Strong Stars Story」やりました!
立ち絵担当してる絵師さんがいつも訪問してるブログの人でびっくり!

アクビとウォーロックを同時に進めていきました。
選択肢変えるとエンディングに影響していくということだったので、アクビは好かれるような選択肢を選んで、ウォーロックは嫌われるような選択肢を選んでみました。
その結果、「Side:スピカ」が終わったらあとに信頼度の占いしてもらったら、アクビは距離が縮まっているっていうような結果で、ウォーロックは完全に他人って言われたww

ところで、エロいシーンがあったわけだが。

2010092002

2010092003

じーっと見てたら怒られた(・ω・)





18日にJAM Projectのライブ行ってきたよ!!!
ほんともうすごかった!!最高だった!!!!!

福ちゃんやばいよ福ちゃん!!!あのハスキーボイスでの高音はやっぱたまらん!!!あとシャウト最高です!!!!
遠ちゃんはさすがの歌唱力、もう惚れ惚れするね!!!そしてやっぱり出ましたスーパー遠藤タイム!!!生で聞いたの初めてだけどやっぱすごいwww
ダニーは終始いじられてたww ダニーかわいいよダニー!! 「Crest of "Z's"」の最初のシャウトは痺れたね!!
まっくんはあんなにアニメ声だったっけw なんかちょっとメディアで見てたのとは違ったw 歌ってるときはすごいかっこいい声なのに!
影山さんはやっぱりすごいね!!めちゃくちゃパワフルな歌声!!これからもJAM先頭に立ってがんばっていってほしい!!!

あー、ほんとまた行きたいわー。
17日のほうには、水木御大、えいぞう、ヒカルドも出てたようで、そっちのほうにも行きたかった・・・でも仕事やったんや・・・
福ちゃんとえいぞうのコラボ見たかったなぁ・・・
映像でいいから見たい・・・DVD出たら買おう。
てかなんで18日じゃなかったんや!土曜日やぞ!

予約済みの10thAniversaryCompleteBOXも楽しみだ~。

コメント

MEと行くデスペナルティの旅へようこそ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/480-746d5ace

