| HOME |

スポンサーサイト 


発光式やりましたよ! 

今日は発光式に向けての残り0.9%をプロ北で調整しようと思ってました。
で、プロ北に行くと・・・・・・・・・



ちょwwwwwwwMHで死んだwwwwwwwwwwwww



まさかのデスペナ;;
ちょっと焦り始める・・・が、ルナ子が生体で白羽してくれるようなので頼むことに。
コンバーターフル活用で30分程度で99.8%まで上がりました(・ω・)

ここからはMobの種類が一つでExp計算しやすいところと考えて、牛で調整することに。
牛とかどれくらいぶりだろう~、と思いながら30kほど残して調整終了。

夜の会議が思ったより早く終わって発光式開始ー。
と思ったけどしゃむがまだ来てなかったので少し雑談しながら待つ。
しゃむが来たところで会場へ移動ー。

発光の仕方はファルさん&サザビーさん、毛美&めーやんと同じように一人ずつ出てきてもらってMob召喚してもらいそれを倒すというもの。
1

うん、意気込みだけはよかった!

2

そこまで言わんでも;;

3

意味不明;;

4

残念だけどマミーじゃ無理です;;

皆弱いMobしか出してくれないもんだから予想外の2順目突入。
そして何とか発光!
5

テラダンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくのオーラなのに撮り逃すとかありえんwwwwwwwwwwww


そして皆におめでとうと言ってもらう。
ありがとう~><
6

ってあれwwwwwwwwwwwwwww
一人変なこと言ってるwwwwwwwwwwwwwwwww

7」

そのあとは派手に枝祭りー。
自分で190本用意してたんだけど、皆強すぎて全然物足りなかった・・・
1000本くらいないとだめかもね・・・

そのあとは記念撮影~。
8

9

他の団体さんが来てたのでちょっと急いでました!


そのあとは2次会へ。
俺の自腹による精錬値当てゲーム。
10

+8できちゃったー(゚∀゚)
このあと折れたけどね(・ω・)

最後にルティエへ行ってポリンボックスオープン。
11

期待を裏切らずアクエンが出て、皆でフルボッコ!!!!




発光式来てくれた人、本当にありがとうございました~。
大きな目標であるLKオーラを達成して大いに満足感を得ました。
長年連れ添ったメインキャラが現在の最高Lvに達するなんて、本当に嬉しいですね。
生体実装前はオーラなんて絶対ありえないと思ってたし、生体実装後もオーラになるなんて高嶺の花だったのになぁ。
しかし、これに飽き足ることなく次の目標へ向けてがんばります!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/48-63b577bd

