| HOME |

 


アサクロひとまず完成! 

最近はアサクロをひとまず完成させたくて、主にアサクロで狩りしてました。

モスコとかアヌビスとかでちまちま狩ってたんですが、生体2がうまい!という話を聞いたので今日は生体2に。

2010091101

この狩場、確かにうまい(Baseだけ)
携帯ラグくじで当たった教範25を使って30分で10%近く上がったよ( ゚Д゚)
今日はひたすらここでがんばってました。



そのおかげで、

2010091102

レベルあぁぁぁぁぁぁぁっぷううううう!
Lv95になったあああああああああああああああ!

2010091103

これで目標としていた盗賊の指輪型のステとしては完成となりました。
この先はVITに振っていくだけです~。
とりあえず満足しちゃったのでこの先上げるかはわかりませんがw
上げるとしてもオーラで打ち止めかな~。ギロチンクロスになる気はありません!(見た目的に)

そして倉庫にはイグニゼム=セニアcが2枚・・・
カヴァ君c出てよ(・ω・`)




どれくらいぶりだか、葵様と狩りに~。
ジプ上げたいってことで、お手伝い。

2010091104

Base82→84になったようで、結構おいしかったみたい!


このあとWLアクビで名無しにも行ってみました。

2010091105

楽しかった!

でもハエ軍団にたかられて二人共死亡! ブブ様の存在をすっかり忘れていた/(^o^)\
今度はハエ持っていかないと!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/479-b0425a0f

