| HOME |

スポンサーサイト 


R化 

3次職実装とシステムリニューアルきましたね~。

なんか色々変わったり、新しい状態異常が増えたりして覚えることも多くなって大変だ!



初日は「ファイルサーバーへの接続が(ry」で繋がらなくて、そのまま就寝。
翌日朝4時頃に起きて試してみるも、まったく繋がらず。

帰ってきてからようやく繋がってリニューアル後のROにIN。
とりあえず変わったインターフェースやらすでに3次職になっている人たちの姿を見てしばらく楽しんでました。
その後、狩りがどのように変わったのか少し体験しに、各職でちょこっと狩りに行ってみる。
アサクロはステがどえらいことになってました。

2010071005

HitとFleeが大幅に上がってるw
LUKがHitとFleeに影響するようになったおかげでクリアサ的には強くなった感じ?
AspdもR化前よりも3~4程度上がってて、ものすごく爽快です。
あとなんか2刀装備のほうがAspd速いとかいう話も聞きますが・・・


廃WIZのほうはMATK計算式が変わって威力がかなり落ちちゃった感じ。
ボス属性MobへのSG14or15Hitもなくなって、トールペア行ってみたけどまったく落とせなくなってました(´・ω・`)
あと詠唱速度が下がった・・・


ハイプリのほうは詠唱速度とかはあんまり変化がないように感じられました。元々そんなに速いというわけでもなかったからね。
一番大きな変化はアスムの大幅弱体化ですね・・・




翌日かな、とりあえず廃WIZだけ3次職にしました。

2010071003

バンザイマンの誕生。

相方のワンダラーへの転職を見届けたあと、一緒にピンギキュラでJob上げ(・ω・)
そこそこ上がってからマヌクフィールドのほうにも行ったかな。




話は変わってアサクロの話。
Fleeが大幅に上がったということで、もしかしたら狭間Mobとか倒せるんじゃね!?って思って行ってみました。
R化前は盗賊の指輪ステが完成する95になってから挑戦するつもりでしたが、間に合わなかったので;

2010071001

結果として、狩れる(゚Д゚)!
攻撃モリモリ避けます。強敵倒せるのは楽しい。

ついでにマヌクフィールドのMobも試してみました。

2010071002

攻撃食らったら即死級ですが、狩れる!

ところで、せっかく作ったクワドロプルオーラバリアスジュルだけど、R化後のROではこの武器はどうなんだろうね・・・バリアスジュルはLv1だしなぁ。 うーむ。

板見てるとRKがゲフェニアソロで殴ってるだけでJob経験値○Mとか書いてあったので、RKに避けれるならうちのアサクロにだって避けれるだろう!ということで行ってみました。

2010071004

結果としては、余裕!
頭ひよこでアンホーリタッチとインバーススケイルで、慰め、保護、執行を中心に狩っていきます。監視はだるいので無視!
深淵とかインキュもカード出たら美味しいので狩ってました。
Jobの上がりが半端なかった・・・1匹0.2%とかね。
他にも来てる人いっぱいいましたね。タナトスタワーのほうも大人気っぽいですし。そりゃこんだけ上がれば人気出るわな・・・



相方のほうはアクビのほうも育成ということで、異世界ペアとアヌビスとか行ってみました。
パサナがSGすると1回目で凍るので倒しづらい・・・あとR化で不死属性の水耐性が上がっちゃったのでアヌも倒しにくい・・・
それでも美味しかったんですがね。




それとアクビはやっぱりAGI型が主流になりそうなのかな?
うちのハイプリは狩り主体なのでアクビになったらVITそこそこにAGIを振ろうかなぁ。
ハイプリはとりあえず転職させる予定はないでーす。相方との狩りで必要になったりしたらするかもしれんけど!

チャンプのほうも、今のところは修羅になる予定はないかな。
まだスキルとかも全然調べてないしな・・・
ウォーロック情報だけで割と精一杯。




動画とか見てるとアクビとウォーロックの生体ペアが面白そう。スキル揃ったら行ってみたいなぁ。
あとアクビのステとウォーロックのMATK次第ではトールペアも行けるみたいですね。こっちも機会があればやってみたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/476-c50f39fb

