| HOME |

スポンサーサイト 


(゚∀゚) 

社会人になって初めてもらったお給料でウォークマン買っちゃいました!

ちなみに買ったのはA840シリーズの16GBタイプのブラック。

iPod nanoとどっちにしようか悩んだんですが、ソニーのほうが音質いいというお話があり、見た目もかっこいいのでウォークマンにしました。
ポータブルプレイヤー買うのはMDのを買って以来です。

ほんとは32GBのがほしかったんですが、32GBタイプのブラックが切れてたんですね。64GBと16GBタイプのブラックはある模様。
64GBはさすがにそんな容量使わんだろうし、16GBでも割と十分かなということで。
もうすぐ新しい型が出るかもしれないし、一番小さい容量のでいいかーという考えもありました。

さて、このA840シリーズ、ノイズキャンセリング機能なるものがついてるんですが、付属イヤホンでしかその効果が発揮できないみたいです。
付属イヤホンは大抵音質よろしくないみたいですが、この製品のイヤホンは付属の割にはいい品質らしく、そこそこ聴けるものらしいです。 まぁ、おれは音質とかあんまりわからないんで、十分だと思います。ノイズキャンセリング使えるしね。

で、このノイズキャンセリングのすごさに感動しました。
周りの音が完全にシャットアウト・・・・とまではいきませんが、かなり静かになります。
これのおかげで小さい音でも音楽がくっきり聴こえました。
ただ、電車内のアナウンスが聞こえなかったり、迫ってくる車の音に気づかなかったりで、いいことばかりではないですが。

あと、この付属イヤホンがカナル型というやつでして、今まで自分はこのタイプのイヤホンは使ったことがないんですが、耳の穴にフィットしないんですよね。
自分の耳の穴が相当小さいのもあるんですが、入ってるのか入ってないのかよくわからん・・・
なんかすぐ取れそうな気がするんですよね。でもこれじゃないとノイズキャンセリングは使えないしなぁ・・・






ROのほうは、最近は相方の砂を手伝ったり、トールペアしたりしてます。
インプとかは割と狩ってると思うんですが、なかなかカード出してくれませんね・・・


今日は臨時に行ってみました。
HWさんとのトールペアです。
結構なハイペースで行ったんですが、なんとか1時間死なずに狩れました。
途中何度か死にそうになってましたが・・・そこは白P連打でカヴァー。


そんなところ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/474-5ec8052d

