| HOME |

 


放置しすぎた(・ω・) 

どうもお久しぶりです(・ω・)

色々書くことはあったような気もするのですが、「明日書こう!」を続けた結果今に至ります。

最近は~、バレンタインアワードやらホワイトデーアワードやらお花見祭りやらで色々サービスがあったので、相方の教授と砂を中心に手伝ったり、自分のアサクロも手伝ってもらったりしてました。



話は変わってリアル事情になりますが、4月からNEET脱却のためROできるかどうかがちょっとわからなーいって感じです。
しばらく休止モードになるかもしれないし、ならないかもしれないし、最悪引退になるかもしれないし。まぁ、RO厨なんで引退はないだろうけど。

住居も変わるので引越しをするのですが、荷出しが26日なので、そこからいなくなると思われます。転居日は30日なんですがね。
引越し先のネット環境がちょっとわからないので、どうなることやら!

コメント

( ゚∀゚)<プップー

お~新居きまったんや~新生活はどーだね!?私は3月昼の時間帯の仕事になって生活がかわりますた

>yuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuumi
新生活は慣れればなかなか楽しいもんです。
こっちもありえないくらい規則正しい生活してますぉ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/471-4ea7cbaa

