| HOME |

 


クリアサクロ最強汎用武器! 

昔から気になってたことが一つあるんだ・・・





「ドレミのうた」ってあるよね。





ド~は ドーナツのド~♪
レ~は レモンのレ~♪
ミ~は みんなのミ~♪
ファ~は ファイトのファ~♪
ソ~は あおいそら~♪
ラ~は ラッパのラ~♪
シ~は しあわせよ~♪
さあうたいましょう♪



ってやつね。


これさ~





何で「ソ」だけ「ソ」から始まらないの!





どうでもいい(・ω・)



さて、長くチンピラcを求めて狩りを続けてきたわけだが!

ついに!!

ついに!!!!!

2010022701

4枚揃ったどーーー!!



まぁ、最後の1枚は露店から購入したんだけどね。
結局自力で出したのは1枚だけという結果に。
最後の1枚は自力で出したかったけど、まぁいいさ!


で、この4枚を~

2010022702

こいつにぶっ挿す!



2010022703

クワドロプルオーラバリアスジュル

キタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!


クリアサクロ最強の汎用装備!


長かった・・・




これが完成するまでに拾ったサファイアの数

2010022704

4804個!



サファイアが出る確率が45.60%だから、狩ったチンピラの数は・・・

10535匹



おいおい・・・
カードが出る確率が1/5000なんだから2枚出ててもおかしくないはずだろう。



まぁ、4枚揃ったし、もうこれ以上集めることもないだろうから売ってしまおう。

サファイアはOC価格で1つ3720zで売れます。

4804×3720=17.870.880

サファイアでこんなに稼いでしまった・・・

でも同じ時間でスリッパ行ってたらもっと稼げてたんだろうなぁw





とまぁ、武器も完成したことだし、早速試し斬りしてみるべ。

とりあえずスリッパ行ってみんべ。

2010022705

ステ・装備はこんな感じで。


火コンバを使用して攻撃してみる。

2010022706

うほっ! 4桁ダメ!


お次はEPで毒属性にして攻撃。

2010022707

悪くないね!


最後は無属性で。

2010022708





これでチンピラ狩りにやっと終止符を打つことができたじぇ。
これからはモスコでちょこちょこ上げていこうかな。
武器はTS疾風で、頭にはひよこを乗せてね!

QAuVJ使えよ! っていう突っ込みが聞こえてきそうですが、

だって、ひよこカタ強いんだもん!

ひよこちゃん本当に強いんですよね・・・
特化属性カタールと組み合わせれば更に強くなるしね。
トリプルオーラ属性カタとか4種類作れればいいんだろうけど、さすがにそれはきつい・・・
QAuVJは属性変えないで済む狩場で真価を発揮すると思う。
騎士団とかニブルとか名無しとか。

いろんな狩場で使えるのは一番の長所なんで、楽しんでいこうと思います!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめましてー

>非公開さん
コメントありがとうございますー。
綺麗で見やすいなんて言ってもらえて嬉しい限りです!
特に有益な情報などもないブログですが、これからも覗いてやってください~。

お久しぶりに覗きに来てみました( ・ω・)ノ

そしたらなんと素敵な武器を作ってるとは!

僕も今アサクロやっててスノウア1確SB厨やってるんで
VJ抱えて遊びに来るの待ってるよ!!!

>筋肉様
お久しぶりでーす!
スノウアー1確ですか@@;
スノウアーc狙いに行ってみよう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/470-8b779d4e

