| HOME |

スポンサーサイト 


( ゚Д゚)・・・ 

ブラジリスアップデートきましたね~。

早速相方と行ってきました。




まず目に付いたのは「変なヒドラ」。
試しにJTしてみると1ダメばっかりで、何発撃っても死ぬ気配がない。
モンスター情報してみるとHPが800近くあることが判明。
気合で1匹倒して満足してその場をあとに。

NPCに適当に話しかけてると変なヒドラをどげんかしてほしいと頼まれたので、モンスターボールヒドラボールを持って捕まえにGO。
2度目で捕獲!
ヒドラボールと交換で軽い青Pもらえた(・ω・)

その後も適当に街を探索しながらNPCに話しかけていく。
勝手に色々クエスト始まってたようで、流れで進めていく。
材料が必要ということなのでブラジリスフィールドに豹の爪を取りに行ったり。
スカイプしながら楽しく集めてました。

ブラジリスダンジョンのほうは、WIZプリのペアじゃ結構面倒でした。
火属性と水属性が混ざってるので処理順序が面倒。
あとイアラのMDEFがものすごく高いので、SoPでJT撃ってもなかなか倒せない。
ここはAGI狩場になりそう。
うまいのかどうかは知らないけど・・・

まー、1日で満足しちゃった感じですね。
街のほうもあんまり見るところなかったし。






チンピラ狩りを今日も元気に狩ってるとついにカードが!!!



2010022501

嫌な予感はしたんだけどね・・・







前回のGvでV砦を取ったので、マヤパをちょくちょく狩ってたんですが

2010022502

( ゚Д゚)こ、これは・・・

当然これを狙ってたけど、まさか本当に出るとは!

最近周りの運の良さに対して自分の運が悪いように感じてたのでこれは嬉しい!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/469-437e089c

