| HOME |

 


ここ最近は~ 

ここ最近のことを日記にしてませんでした。

ここ最近は何があったかな。



確か、ハイプリのJobが70になったような気がする。


おにぎりの鳥とかルウナさんの砂のLv上げを手伝ったような気がする。


ET灰集め狩りで深淵cが出たような気がする。
そして1人5Mもらってうまーしたような気がする。


4次クエが深夜に始まって、スドリを倒して、無事錐をゲットしたような気がする。

2010020201

そして22Mで売れたような気がする。


るいと騎士団行ったらレイドcが出たような気がする。

2010020202

そのあともう1枚出たような気がする。

2010020203


チンピラcを露店で2枚購入したような気がする。


アサクロでは相変わらずチンピラc狙いにオットー海岸行ってたような気がする。


そんな感じだったような気がする(・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/467-4edcbc13

