| HOME |

スポンサーサイト 


ばーすでー 

さて、もうお正月モードも終わりですね。

また気合入れていかねば・・・





実は今日、おれの誕生日なんですよ。

18歳になりました。






嘘です、22歳になりました。


各方面からおめでとうの言葉をもらいました。 みんなありがとう!

hk様からはハイウィズの似顔絵もらいました。

そして相方様からは青箱と紫箱とカード帖もらいました!
全部オープンー。

青箱 → 枝
紫箱 → 青箱 → 錆びた矢

そしてカード帖は・・・

ゴ○リンcが出たぜええええええええええええええええ!!!!!!






ゴブリンcね・。・

ピッキcとか盗蟲cとかじゃなくてよかったw



あと、ゾンビスローターからもプレゼントが
2010010502






ニーズヘッグ行ったことないなぁ行きたいなぁ、ってことでペアで行くことに!

2010010501

途中、ダンデリオンのメンバーとかいうのが現れた。
なんか攻撃結構痛い。
さくっと倒そうとするも、異常にHP高かった・・・


で、ニーズヘッグなんですが、、、

最初のMAPで死んじゃった/(^o^)\


いやー、油断しすぎでしたn
エンシェントツリー数体とリンコやらフィラやらが一気にきて、WBのヒットストップで逃げられず、エンシェントツリーのバカ高いATKにやられました;


次こそは・・・

コメント

あけおめ!ことよろ!

誕生日おめでとーヾ(・ω・)ノ

うあー、お誕生日おめでとう!('ω')
今年もよろしゅうにー。
かるおにとってもいい年になりますようー('ω`)

>毛美
ありがとう!
今年もよろしゅう!

>ぺさま
ありがとう!
今年もよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/460-8a978170

