| HOME |

スポンサーサイト 


失敗したか 

サザンクロスきたあああああああ!



値下がるの待って、あとで値上がるのも怖いが、
値上がると予想して買って、あとで値下がるのも怖い・・・

で、結局自分は1日目と2日目は様子見したんですが、今日の時点で露店にほぼないという状態にzzz
あっても17Mとかだしな~。
初日の時点で大体15M前後ってところだったのが、様子見してる間に次々に売れていった(・ω・`)
看板にサザンとか書いてあっても、見たらすでになくて、いくらで売ってたのか気になる。

15Mの買っとくべきだった!







今日は蜃気楼行ってきました。

ハイウィズで行って適当にSGSWとかしてました。
何階まで登ったのかわからないけど、最後はランダムワープ?で分断されて、ブラギHP無しの状態に;
タナトスシリーズにフルボッコにされて帰りましたとさ(・ω・`)

2回目挑戦しに行ったものの、おそらく同じ階で圧死;

おもしろかった!
クリアしてみたいもんです。



まぁ、蜃気楼は蜃気楼でおもしろいものの、蜃気楼のせいか臨時広場が過疎りまくってる気がすr
ハイプリ上げたいのにまったく上がらんです。
仕方ないのでチャンプでネイチャ取りに行ったり行かなかったり。

そんな感じ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/454-872b159b

