| HOME |

 


なんじゃこりゃああ 

ゼロムc欲しい! でもお金ない!

ってことで、自力で出しに行ってみたり

2009120501

ま、出なかったけどね(-ω-,,)


もうすぐ発売されるアニバパッケのサザンクロスを買うためにお金を準備しておこうと思い、使わない装備とかを売ってました。
で、お金はできたんですが、欲しい装備の一つだったラーメンが30Mで売ってたので買っちゃいました!
これでまたお金がなくなったわけだ!




最近になってクリアサ熱が戻ってきたり・。・
色々動画見てるとやっぱりいいなーってことでね!
クワドロプルオーラバリアスジュルがやっぱりすばらしく強いわけで、これを作ろうかなーと。

で、チンピラcを狙いにココモビーチへGO!
しばらく狩ってると、、、

2009120502

( ゚Д゚)出たあああああ!?


欲しいもの狙いに行って出ることなんて滅多にないんで嬉しかったなぁ。
あと3枚!


おまけ:

2009120503

ぺさまのケミが発光したーってことで、ちょうどオットーcが欲しかったようなのでお祝いとしてあげました。
なんかお返しでタイダルもらった・。・





夜、ET登ってきました。 今回はBSで。

2009120504

・・・・?



2009120505

おい、なんか2体いるぞ!

ちなみにこの階はファラオも2体いました。
なんだこりゃ。



92F・・・

2009120506


92FのMob配置
2009120507


合計55体。


どう見ても2倍wwww


2倍いるとは知らずに突っ込みすぎて全滅\(^o^)/
カトリ30体とかきついわ!


しかも今回はイフもRGもスカだったし、最終的な清算一人150kというw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/453-c26b3116

