| HOME |

 


イグドラシルパッチ 

新実装のマップを軽く探索してみました。

2009112001

2009112002

街の人に話しかけても何言ってるのかさっぱりわからん・。・





てことで、クエストをせっせとこなす。

異種族の言語がわかるようになるためには「知恵の王の指輪」というクエストをしなければならない。
しかし・・・このクエストの前提クエストが非常にだるかった・・・


2009112003

前提クエストと知恵の王の指輪を完了して無事ゲット。

2009112004

読める!読めるぞ!!


さらに、ニーズヘッグの巣に入るためのクエストをするためにイグドラシル内部へ。

2009112006

ドラコおおおおおおおお!

クエストを進めたかったんですが、この先はソロじゃ厳しそうだったので断念。
そのうちPT組んで行けたらいいね。



スプレンディッド基地をテレポで飛び回ってると葉っぱの上に乗れることが判明。

2009112005

かなりいい景色でした。




とりあえず、欲しいものがいっぱいあるので金策しないとなぁ。
HSEはクソゲーだった・・・もうやらない(・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/448-6fb09494

