| HOME |

 


絶好調! 

ハロウィンイベントでパイ作るよ! ってことで、卵安く買うためにキューブマスクをもらうためのクエをさくっとやりました。

2009103101

2009103102

そして卵を買う作業が始まった・・・



とは言っても、おれは財政難だったこともあってあんまり作らなかったけどね。
10k個作ってもうやめた!
卵10個ずつとかめんどすぎー。




最近はほぼ毎日アビス通ってます!
ドラゴンスレイヤーには相変わらずミノcしか刺さってませんが、特に不便は感じない・。・
というか地プティcが全然ないんだよな・・・

まぁ、それは置いといて、アビス通い始めて思ったのが石盾出すぎってことなんですよ!
通い始めてからもう26個くらい出てるぞ・・・

でもね・・・ラグくじで石盾がD賞で出ることもあって値下がりが悲しい(・ω・`)

そして今日もアビス行ってきたんですが、今日はかなり運がよかった!

2009103103

2009103104

カードが2枚出たんだよおおおおおおおおおおおおお!!

実は金オシcはこの2日くらい前にも1枚出ております。

2時間くらい狩って、金オシc1枚・緑ペロスc1枚・石盾8個・マグニ3個が出ました!

当初のアビスでお金稼ぐぜ!計画の通り順調に稼げてるかな。
アビスうまー。

地プティcをさっさと刺したいところ・・・

コメント

ま た か !

このリアルラックめ!

年末ジャンボ買ったら!

>yuuuuuuuuuuuuuuumi
おそらく相方の運だと思う・。・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/444-8a81b354

