| HOME |

 


剣士誕生 

パイがついにきたああああああああああ!

前回は1個も作らなかったんですが(めんどかったので)、今回はがんばっていっぱい作ろうと思ってます!



話は変わって、剣士作りました!
ほんとはモノが売れて装備揃えてから作ろうと思ってたんですがね・。・



とりあえず今ある装備をてきとーに装備して、てきとーにLv上げ

2009101701

しかし前衛職はやっぱり育てやすいな。





久々にるいとスカイプしながら狩り~。
トール行ってきました。 
今回はやたらと剣ガディ*3の場面に出くわしたな・・・
SpBが3回連続で飛んでくるので危うく死に掛けた・・・実際死んだ場面もあったけd
今回はレアはなし!




続いて剣士をシロマで手伝ってもらいました。

2009101702

おれ : ロウィーンって何の動物?
るい : ハイエナ?
おれ : じゃあガリオンは?
るい : ハイエナ? 腐った肉落とすからハイエナだよ!
(ここでシロマがルートしてた腐った肉をドロップ)
おれ : あ、これもハイエナか

とかよくわからない会話したり・。・





さーって、早く売れないかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/441-6f6fb2aa

