| HOME |

 


キター 

トール火山に通いつめてどれくらい経ったことやら・・・・

やっとるいとのペアで特大レアが出た!!(過去に弓ガディcは出たことはあるけど・・・)

2009101501

トールで今一番高いレア!! これは超嬉しい!
久々に胸が高鳴った!


まぁ、なんでプラチナより先に出るんだーってのはあるけども・。・
プラチナも出てほしいなぁ。





右上でも一言で書いてますが、AGILKを作りたくなった。
先日書いたアビスペアをしたいってことで、色々考えてるとなんだかムラムラして作りたくなった。

もう最終ステもほぼ決定ーな感じ(ぉ
いや・・・こういうのは考えてるときが一番楽しいんですよね。
色々なブログやサイトで情報集めて、動画見たり、シミュったり。

とりあえずモノが売れない限りは動けませんが、そのうち剣士が誕生することでしょう・。・

コメント

な、なにぃ?!
なんで出てんだお!!!!散々通ってるのに出ないのに!!!
最近レアマジでなくて金欠気味・・・・・お金欲しいよね(´・ω・`)

>ふかきょんさん
散々通ってるのはこっちだって同じだよ!
だから やっとか・・・ って感じだよ!
プラチナとか出たことないんだぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/440-0239438c

