| HOME |

 


金欠・・・ 

最近お金がないんです・・・
がんばってスリッパで貯めないとなー。



何日か前、クリアサクロのLv上げしながらチンピラc狙えば将来の武器に使えるじゃん!ってことでオットー海岸に。

2009101101

チンピラcは出なかったけどオットーcが出ました(・ω・)
1Mで売れて少し潤った!





ペア狩りでもお金稼げそうなところ行ったりしてました。
アビスでは石盾が1個だけ。
ノーグ2Fではレアはないけど収集品でそれなりに。
古城ではエルとかオリとか収集品とか。
トール3Fではメテオプレートが1個。

なかなかでかいレアは出ないな(・ω・`)





ふと思い立ちギルド募集してみました。
今日から2週間RDさんのほうに体験加入させていただきます!よろしくお願いします!

コメント

今週からよろしくね!
1回目のGvはなんかgdgdで申し訳ない(´・ω・`)
来週は欠席者が居ないことを祈ろうw

>ぷさい人
よろしく~。
来週も楽しませてもらう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/438-a15ba4a6

