| HOME |

 


バトンなり 

じーちゃんからバトンきたのでやるべ。



Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!

名前は「-Flute-」、職業ハイプリ、レベルは97/67。
STR2 AGI1 VIT65 INT83 DEX88 LUK1 のフラットっぽい感じのステです。
元々はME型で、ニブルで必要な最低INT105調整で、VITそこそこDEXそこそこで育ててたのが完全支援型に転身しました。


Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
よく覚えてない・・・


Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?

これもよく覚えてない。
5年前に一代目が誕生してたはず・・・
ちなみに現在のは三代目くらいです。


Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
ハイプリがかっこよかったから!
あと、知り合いの手伝いとか用にと思って。


Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

2009091501
素プリでニブルソロがんばってた頃のssでも!


Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?

殴りだけはやったことないですが、MEも支援も楽しいよ!


Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?
古城、ノーグ2、トール3とか、WIZプリペアで行けるところが好き。


Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!
いずれの狩場もWIZとの連携が楽しめる。


Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?
主に相方さんとトール3へ~。


Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!
WIZプリペアなら何でも楽しい!


Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?
WIZ。


Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!
相方さんです。


Q13.その中に相方さんはいますか?

うん、だから相方さんです。


Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?
自分がハイプリと廃WIZ持ちなので、相手もハイプリと廃WIZ持ってる人。 あとはそれ以外の職でも遊べたらいいなぁと。
現にそうなってる!


Q15.むしろ職より髪型大事?
いや職だろう。


Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!
どのプリさんも十人十色な上手さがあって、どれも参考にしたい。


Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?
あんまり気にしてない~。


Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?
んー・・・・とりあえず、もっと支援うまくなりたい。


Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?

プリはやる事多いので、それが楽しいんですよね。
特に楽しいのはやっぱりWIZプリペアしてるときです。


Q20.プリをやってて良かったですか?
いえす!


Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを

きっと楽しい職業ですよ。


Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

相方さん
ふかきょんさん
ひかるさん
ルウナさん
毛美

コメント

バトン受け取りましたー!
明日とかでもやっておきますっ

何かキタアアアアアア!!!

更新する事もないのでやらせてもらいますかねw

>ひかるさん
>ふかきょんさん

バトン見たよ~。
WIZverとかないのかな(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/432-b021002b

