| HOME |

 


うわああああい 

もう夏も終わり、夜と朝方は若干寒く感じるようになってきましたね~。

インフルエンザも流行ってきてるし体調管理には気をつけねば。



さて、チャンプのほうはスリッパじゃまるで上がる気がしないので、多少散在になってもカーサ阿修羅でちゃっちゃと上げていくことにしてちょこちょこ通ってまふ。
DEX早く上げたいんだ!

カーサだけ狩るわけじゃなく、弓を見つけたらオル手狙って倒してます。
今までで弓倒して出たのは砂服3個とルナボウ・。・
弓は反射ないので倒したあとドロップ見ることができる。
でもカーサは反射あるから阿修羅撃ったあと飛ばないといけなくて、もしSoPとか落ちてても基本的に拾えないんですよね・・・
でも、こないだはカーサに阿修羅撃って飛んだあとちょうど近くに降り立ち、しかもSoPをドロップしてたので必死に拾いにいった。 剣のSpBで瀕死になりながらもなんとか拾えました・・・


で、今日も朝にちょっと行ってたんですが、弓を倒したら

2009090904

( ゚Д゚)アクセサリー
こ・・・これはまさか


2009090905

うわあああああああああああああああい


というわけでオル手もらえました!!



あと、チャンプは97になりました。

2009090903







昨日はG狩りで、イベント中の海底洞窟に行ってみました。

2009090901

実装されてからさっそく行ったことはあったけど、そのときはそんなにMobの数多い印象なかったんですが、奥のほうに結構溜まってたりで、こんなにMobいたんだなぁと思うくらいいました。

てきとーに遊んだ後は、最後にMVP部屋なるものに行ってみました。
そんなところがあるなんて知らなかったぜ。 でっかいバトンがいるだけだと思ってた。

2009090902

まぁ・・・中にはなんにもいなかったんだけど;
なんでも、反射狩りに失敗してMVPが飛んでそのままスタックしてるらしい?
そろそろ帰ろうかーってなってるときに兄貴MVPが沸いてセーブポイントに強制送還されましたとさ(;´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/431-63163604

