| HOME |

 


上げたい気持ちはあるものの・・・ 

ここ数日はリンカーと相方さんのセージでLvあげあげ~。

2009082901

PDでリンカーのJobが50になるまでがんばる。



Job50になったあとは氷Dへ。

最初は公平設定無しでリンカーで魂と共闘とゲイズティ担当してたんですが、魂だけかけてハイプリで非公平したほうがよさそうだったので変更~。

2009082902

これから先もこのスタイルで氷通いになりそうです。




クリアサクロのほうもちょびっと起動させてみたり。

2009082903

ピンギキュラが割とおいしい(。・ω・)

クリアサクロ、上げたい気持ちはあるものの、それがやる気へと繋がってない気がする・・・
なんなんだろうな・・・

Lv上げてステと装備強化して強くして色々遊びに行きたい、とかは思うんだけどね・・・
なんか自分でもよくわかんないなー。

チャンプオーラとハイプリオーラと相方さんのセージ転生が頭を占めてるのかもしれない。

チャンプに関しては、スリッパじゃ全然上がる気しませんがお金貯めも兼ねてるのでちょこちょこ狩っていって、9月の下旬にもらえる予定の教範(アカデミーの依頼コンプリートのやつ)使ってカーサ狩りで集中的に上げようかなぁと。

ハイプリは、名無し臨時とかはあんまり行きたくないので、今まで通り相方さんのキャラと遊んだりギルド狩りで出したりして上げていこうかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/430-0f85d434

