| HOME |

 


あー・・・ 

今日はレポート仕上げるのに忙しかった・・・

いや、まぁ提出日ギリギリまでほっといた自分が悪いんだけどね(・ε・)

今日は午前までだったので昼からやるつもりでした。
どんだけかかるんかわからんかったけど、まぁ最悪徹夜しても朝までには終わるだろーと。

んで昼飯食いながらYouTubeで音楽聞いてたらメッセがぴろりん。
ルナ子に狩り誘われる。

昼飯後に課題レポートやるつもりやったときに知り合いに狩り誘われたときの話やねんけど~、
「いや、遊ぶならレポート仕上げてからや!」と初志貫徹するのか、それとも~、
「ちょっとぐらいええんちゃう?そのあとちゃんとやるべ~」と誘いにのってしまうのかは~、








自由だああああああああああああああ!!

はい、てことで自分は狩りに行きました。
でもレポートやらなけりゃいけないという気持ちはちゃんと残ってたので早めに切り上げてレポートやりはじめましたよ。

結局終わったのは23時('A`)
そのあとboboさんと少し城に行って終了。

課題レポート is ふり~だ~む♪
課題レポート is ふり~だ~む♪
・・・・・
orz

コメント

あるあるあるある!
追い込まれたときほど欲にながされるよなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/43-25be3615

