| HOME |

スポンサーサイト 


久々に開けたけど・・・ 

今日はリンカーでキルハイルクエをやりました。

クエストダンジョンの部分はお手伝いしてもらったんですが、なんかサバキャンの回数が多かった・・・
自分だけかと思ったら他の人も同時にサバキャンしてたりと、クエストダンジョンが不安定だったんでしょうかね・・・

相方さんも先日キルハイルクエやって、もらったc帖はまだ残していたので一緒にオープンしました。

結果は・・・・ファブルc(;´ω`)

相方さんはスモーキーc出してました。 くそう・・・



狩りのほうは、リンカーとセージで氷Dへ~。

2009082601

自分は魂かけて、セージが避けにくいゲイズティ担当。
あとは基本共闘でSPに余裕があるときと沸きすぎてやばいときにエスマで殲滅。




トールにも行きました。
相変わらずオル手とプラチナは出ず・・・






ロイヤルガードのグラフィックが発表されたみたいですね~。
なんかかなりまともな感じがするんですが・・・
しかもグリフォンかっこよすぎじゃねww
ルーンナイトのドラゴンと交換しませんか・・・?






あとRO関係で面白い動画を発見!
なんか色々凝っててすごいです。





そんなところ!

コメント

やべー。
動画いいなぁ、おぃ。
目から汗が・・・ぶゎ;ω;

>るい
関連動画とか見たけど、他のも凝ってるのがあっておもしろいよ!

い、良い動画だ・・・・(´;ω;`)ウッ…
最後のスーパー○イヤ人ワロタけd(ぁ

>ふかきょんさん
おれもスーパーサ○ヤ人はないわーって思った。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/428-f414b37a

