| HOME |

 


そろそろ重い腰を上げて・・・ 

また2週間以上放置してしまいましたな・・・
明日書く明日書くと先延ばしにしていって、そうするとどんどん更新するのが億劫になってきて・・・

知り合い各所から更新しろ!と言われまくってるので書きます(;´ω`)

でも空いた分全部書くのは細かいこと忘れまくってるので無理なので、割と大きな変化だけ書きまーす。
あとプロフィール更新とかトール火山での装備とか書けと言われてるのでそっちも~。




変化といってもどれも大したことではないんだが・・・

とりあえず箇条書きでー。

・チャンプが96/66になった。
・クリアサクロが久々にLvアップして82/50になった。
・リンカーが82/46になった。

こんなもんか・・・


あとは、トールで初めてのレアをゲット!

2009082501

インプc高いから超嬉しい!


それと、こんなのも。

2009082502

オル手きt・・・・・・













2009082503

(;´・д・)あ・・・・あれ?





んで、いきなり最新ネタになるわけですが、

2009082504

バドンでけーーーーーーーーー!っとね



2009082505

かにニッパヘアピンもゲット!





んで、トールの装備はこちら。

2009082506

頭はウンゴリアントにしたかったけどお金ないから無難にピアレス(・ω・`)
アクセをそのうちSBP-QPRセットにする予定です。
あとは精錬値上げたり、V肩をD肩にしたりってくらいかな?
V肩とD肩はどっちも長所あるのでどっちがいいとは言えないけど。



このあとキャラ紹介更新と所持装備更新やります。

コメント


あざーす!

.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/427-78a1edea

