| HOME |

 


土曜と日曜のこと~ 

土曜と日曜のことをざっくりと書くよ!



はい、まずはテコンがリンカーに転職しました!

2009081001


転職後、Jobを上げるためにウルフ狩りをすることにしたんですが、良さそうな短剣がなかったのでメイルブレイカーを持っていきました(。・д・)
しかし、STR1で補正も何もないので攻撃力が低すぎた・・・
せめてカウンターダガーがあればよかったのかもしれない;


しばらくしてから相方さんに手伝ってもらってLvあげあげ。

2009081002

エスマ1取ってからは土星とか行ったかな?
エスマ10まで取って、相方さんのセージと組めるLvにもなったので早速ペア狩りを試してみることに!

狩場はシロマのところー。

2009081003

魂をかけて・・・・かけたのはいいけど、これすっごいSP消費激しい!
攻撃に参加する余裕などほとんどなく、次の魂用のSPを確保するためにお座り必死でした。
がんばって戦ってるの相方さんだけー^q^;


土曜はそんなところ!




続いて日曜ー。

チャンプのJobが上がりました。

2009081004

いぇい(σ・ω・)σ

これでSTRの補正が+1されたので、アクセサリーでの調整が要らなくなった!




たまには違う風を?というわけでもないけど、相方さんのケミと狩りに行ってみました。
行き先は氷D。 錐に風付与してGO!
ちなみに付与はイベントの植物園でかけてもらえるよ!

2009081005

お財布係の本気を見た!
割と強かったですね(。・д・)
特にメマーとCR連打が!



そんなところー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/426-a7bf608e

