| HOME |

スポンサーサイト 


最近の近況 

最近の近況」って日本語的にどうなんでしょうね?

ググってみたら使ってる人多いのでおかしくないのかもしれないけど、なんか違和感。

みんなはどう思う!


続きはROの最近の近況!


夏休みポイントラリー
というイベントが催されてますね~。
毎日ポイントがもらえて、それと同時に30分間経験値が1.25倍という嬉しいおまけ付き!
なので最近まったく動かしてなかったアサクロなんかも1日30分だけ動かしてみたりしてます。
ポイントがある程度貯まると景品と交換してもらえるみたいですが、交換してもポイント自体は減らないみたいですね~。
最初減ると思ってたので、間違えて2ptの景品と交換しちゃったときは焦りました(・ω・)
最後のほうの景品が何かはまだわかりませんが、もしc帖とかだったりしたときのために一応全キャラで毎日ポイントもらってますw


ハイプリとチャンプも1.25倍の恩恵を受けつつ狩りしてま~す。
チャンプのほうは久々にLvが上がりました!

2009080502

ステポイントはDEXに振りました。
気持ち詠唱速度が上がったぜ!
Jobがあと1つ上がればSTRの補正が1増えて、アクセでの調整が要らなくなるので早く上げてしまいたい!



夏のイベントということで他にもMIRACLE PLANTというのも催されてますね。
こちらはちょこっと様子を見に行くだけにしました。

2009080501

知り合いの大体は知ってると思うけど、おれは基本的にクエストとかイベントとかにはあまり興味を示さないのです。
だってめんどくさいじゃん(・ω・`)
このイベントもめんどくさそうだったので・・・



あとは、冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーンとかやってますね。
これは分厚い戦闘教範がもらえるということなんでちょこちょこクエストやってます。
めんどいけどね(・ω・`)



そうそう、6つ目のキャラクタースロットも開放されましたね。
♂垢にも♀垢にもまだ空きがあったのでおれにはあまり関係なかったんですが、相方さんがFCASセージを作ったので、魂かけながらペアできるようにリンカーを育成し始めました。まだテコンだけど(。・д・)
スキルはもう決めたものの、ステをどうしようかなーと。
INTはカンストで、あとはDEXそこそこと、防御ステをどうするか・・・
セージとペアってことを考えるとAGIのほうがいいのかな?
リンカーに転職してスキルも使えるようになったらオークの記憶に連れて行ってもらう予定です!
まだ行ったことないんですよね~。 楽しみだ!



あとは・・・・あとは・・・・
そうそう・・・今日8Mで売ってたルナカリゴを2つ買って知り合いのWSさんに叩いてもらったんですが・・・
両方折れました/(^o^)\
16Mが・・・
対人特化を作るつもりなんですが、これで折れたのは3つ目(・ω・`)
こうなるなら完成品買ったほうがよかったな・・・
さ、お金貯めて完成品買うぞー・・・



とまぁ、そんな感じの最近の近況でした~。

コメント

ルナカリゴずっと買取してるけど全然来ない(´・ω・`)

とにかく産出量が少ない。・゚・(ノД`)・゚・。

あと最近の近況は僕もすっごい違和感ある(・ω・;)

最近の近況・・・!
もう近況だけでいいんじゃないのかな~?とオモタ。

近=最近
況=状況

Re: タイトルなし

>毛美
おれと同じように自分で叩くんだ!
あの値段じゃ売る人いないと個人的には思う(・ω・`)

Re: タイトルなし

>yuuuuuuuuuuuuuumi
ですよねー。おれもそう思うから違和感がある!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/425-34add880

