| HOME |

 


フライパン! 

今日はちょっとWIZソロで異世界に行ってきましたよ!

狙いはもちろんルナカリゴ(`・ω・´)

タタチョー!タタチョー!



異世界WIZソロは気を抜くと一瞬で死ぬ!
EC状態でも3減盾つけてないとセンチピードから1発もらっただけで逝きます☆
タタチョは動物盾じゃなくても1発なら耐えられるので、基本的に虫盾をつけときます。
あとは攻撃を受けないように必死に立ち回りながら狩るだけ!
FWSG割りで普通に狩れるけど、自分はIWサンドウィッチで狩るほうが好きだな!

そして、狩り始めてからしばらく後、

2009071901

フライパンキタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!



1回休憩挟んでまた行って、

2009071902

2個目キタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!




で、この2つを早速カンカン・・・・・・・




結果は1個クホって、1個は+7になりました!

しばらくしてから、なんかムラムラして・・・・じゃなくてムシャクシャして7Mで売ってたルナカリゴを買って叩いたら+7成功!

2009071903


ここで何の特化を作るかしばし悩む・・・

あれやこれやと計算してると、
     中型ルナカリゴ≒完全特化チェイン
であることが判明。
更に中型ルナカリゴでもスリッパ1確できることが判明。
つまり中型ルナカリゴを作れば、今持ってる対人チェインとスリッパチェインと中型チェインの3つが一気に要らなくなることに!
ということで中型は作っておくことに。

2009071904

露店でスケワカc3枚買って挿して完成ー。


あと作るとしたら、大型特化と対人特化と、深淵3枚と・・・
まぁ、深淵3枚とか無理な話なので、大型特化と対人特化の2本を作ろうかな!

コメント

おまええええええええ

なんで出るんだ(´・ω・`)
阿修羅宿やって出ない俺に謝れ!

Re: タイトルなし

>毛美
まぁ・・・毛だし?(ぁ

ゴスさんのレア運なめんなぁ毛!
って人のお庭で文句をつける俺は最低(´・ω・`)

ゴスさんの運ジオンの皆にわけてください。

Re: タイトルなし

そこの毛、ちゃんと管理しといてもらわないと困るよ~。

ジークジオン!!ってことでいいですか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/422-8868cf7d

