| HOME |

スポンサーサイト 


新装備を手に入れたぞ! 

2009071501

(;゚Д゚)なんか逃げ出しとるうううう!?










2009071502

檻のほうにもいない!

なんかのクエストなんでしょうか?
ちなみに脱出したコルヌスは攻撃してこないし、攻撃できませんでした。




さて、おれ(HW)と相方さん(ジプ)とふみお(HP)の3人で異世界で狩りしてきましたよ~。
SW強すぎだね・・・どんなバカATKでも防いじゃう!
SWとFWのおかげでなんとか狩りになりました。
まぁ、SWミスとかで何度か死んだんですがね(*´・ω・)

新レアゲットしましたよ~。
ホーンオブヒルスリオンとスプリントシューズ! どっちもヒルスリオンからのドロップですね。
ついでに野獣の爪なんかも出ました・・・これもヒルスリオンのドロップ;
ルナカリゴが一番欲しかったのに(´・ω・`)
まぁ、一応新レアゲットできたということで満足して帰りました。

ルナカリゴもっと値下がれ~><
最終的にはSoPくらいまでになりそうな気もするんですが・・・果たして・・・
でも異世界は最初こそ観光とかで行く人いそうだけど、すぐに風化してしまいそうな気もするんだよねぇ・・・
ルナカリゴ以外の装備でいいものがないのと、狩場のMobの危険度の割に経験値効率が悪そうなのが・・・
最悪WIZソロで狩れなくはないので、自力で狙うというのも手か・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/421-ae023b1a

