| HOME |

 


ばきゅうううううううむ前夜 

アッシュ・バキュームがついに明日実装だ!

フライパン欲しいよフライパン。

そういえば盗賊の指輪も来るんだっけ・・・
盗賊の指輪2個つけてワショーイするぜ!な計画を立てていたあの頃・・・
アサクロさんはすっかりご隠居です(´・ω・`)
そのうち・・・!そのうちね・・・・!




G狩りで狭間に!

しかし内容は相当ひどいものに;

あまりにひどかったので撤収ーな流れに。

帰る前に、狭間の中央を見てから帰るぞー! ということで、

2009071303

あの夕日に向かって走ろうぜ!!


帰る前に一人でこんなのも。

2009071304

ばきゅうううううううううううううむ(意味不明







こんなの作っちゃったよ!

2009071302

こいつは高くついたじぇ・・・

というかチャンプにお金使いすぎだなぁ・・・・
まぁ、それだけ稼いでくれてるからいいんだけど(。・д・)

2009071305

防具面ではだいぶ充実してきたので、次は武器を狙っていきたいところ~。
とは言っても、要るのは新実装のフライパンを使った対人特化と深淵武器くらいだと思うけど。
もっとも、その深淵武器を作るのにどれだけの金がいるんだって話なんですが・・・
あとは中型特化と大型特化もあればいいんだろうけど・・・まぁ、フライパンの値段がどれくらいになるか。


クエスト用のゼロピー300個は用意してあるじぇ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/419-4fd33211

